マラソンの記録

いつまで続くかわからんけどマラソンの記録をぽつぽつと。次の目標は2018大阪マラソン5時間切り!

ロングランニング

f:id:wakanasks:20171012214523j:image

20℃。またまた一気に涼しくなった!これからはどんどん涼しくなるのだろう。今日は12キロ走ってみた。こんなに走るのは日帰り温泉ラン以来3ヶ月ぶり。あの時よりいっぱい練習してるし随分涼しいし、楽に走れた。最後ちょっと疲れたし、今も疲労感がいつものそれより凄いけど。来週もどっかで12キロ走ろう。そしてハーフ走るまでに16キロにもチャレンジしよう。

 

目標まであと2.4キロ。そろそろ本気出すかな。本気の出し方わからんけど。