マラソンの記録

いつまで続くかわからんけどマラソンの記録をぽつぽつと。次の目標は2018大阪マラソン5時間切り!

久々に涼しいランニング

f:id:wakanasks:20170831201659j:image

28℃。走り終わったら26℃。涼しい!こんなに涼しいのいつぶりだろうと思ったら2ヶ月ぶりだった。風が強かったこともあって汗の量が少ない。ちょっと寂しかったくらい。

体かるーく走れるかと思いきや、走り始めは体が重かった。体重のせいかな。。せっかくあと3キロを切ったのに、またあと3.2キロまで戻ったからな。あと2キロ台だと身軽に走れそう。来月はあと2キロ台以下をキープできるように頑張ろう。

 

8月も終わりなので振り返り。

f:id:wakanasks:20170831202256j:image

f:id:wakanasks:20170831202310j:image

f:id:wakanasks:20170831202321j:image

f:id:wakanasks:20170831202334j:image

暑いのによく頑張りました。来月も走る頻度は落とさずに、大阪マラソンまであと3ヶ月を切ったことだし色んな練習していきたいなぁ。WSとか長い距離走るとか。少し計画的にを意識してみようかな。