マラソンの記録

いつまで続くかわからんけどマラソンの記録をぽつぽつと。次の目標は2018大阪マラソン5時間切り!

涼しいランニング

f:id:wakanasks:20171003222905j:image

22℃!めちゃくちゃ涼しい!走りやすすぎる!走り始めは半袖ではちょっと肌寒かったくらい。汗の量もかなり少なかった。涼しくて走りやすいのはいいけどあの汗ダラダラの感じはもうないのかと思うとちょっと寂しい気もする。いや決して暑いのがいいわけではないけれど。涼しいのが一番だけど。暑い時はとにかく頑張るって感じだったけど今日はほんとに走るのが楽しかった。気持ちいいし走るの、好きです。

 

目標まであと2.6キロ。あと2キロ台をウロウロウロウロウロウロウロウロ。あと1キロ台までなんとか落としたい。